2011.09.30 23:17|懸賞&モニター
Yahoo! ロコ ローソン特典祭りでクーポン貰い、ゲットしてきました。
http://feature.loco.yahoo.co.jp/campaign/tokuten/lw/keep.html


1つは夫の分。
クーポン貰ってから、2日ほど交換にいけず、先着なので、もしかしたらもうダメかも~と思ってたのですが、間に合いました。
品数が結構あったので、前回の5万名よりは余裕があるかな。
飲料系アタリの波はまだ続いているようです(笑)
他にも当確の物がありますが、私は届いて手に出来たところで区切っているので、9月の〆はこれでした。
2011.09.29 22:39|懸賞&モニター
マクロミルからVJAギフトカード2000円分が届きました。
6月から貯めて、換金申し込みをしていた分です。


さすがの換金率。
レシート応募が難しい私は、なかなか金券に出会えないので、ありがたいです。

マクロミルへ登録
2011.09.29 02:46|その他のモニター
LIKE!でお試しの機会を頂いたものの、なかなか届かずにいた濃い青汁が届きました。
日本山人参を使っていて、素材へのこだわりが見えます。


夫が、青汁系のものが大好きなので、早速作ってみたのですが、豆乳で作ったら豆乳とカチあってしまい、本当に好きな人でないと、サラリと飲めないかなという感じに(笑)
ただ、うちの夫もそうなのですが、飲みやすく甘くなったような、おいしい青汁ではダメなのです。
昔ながらの、青臭い感じなのがいいのだそうで、その点、こちらはクリアしています。

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト
『野菜青汁を越えた!!』メイゲンの《濃い青汁》プレゼント★
2011.09.27 14:05|懸賞&モニター
「夏のプレミアムビールセット、当たります。キャンペーン」で当選。
6缶セットが届きました。


前もって当選がわかって届くものも嬉しいですが、サプライズはまた驚きもあって嬉しいですね。
家呑み準備が着々と整っている感じがします(笑)
ちなみにこちらは、ローソンのお試し券で手にいれたプレミアムモルツの応募券で応募しておきました。
ちょっとわらしべ(´・ェ・`)
2011.09.24 23:59|懸賞&モニター
のどごし生(350ml×6缶)が届きました。
Twitter連動のキャンペーンでの当選です。


応募シールもついていました♪
キリン「今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!2011」プレゼントキャンペーンがはじまっていますね。
http://www.kirin.co.jp/brands/nippon-umai/index.html
こちらもまた、ツイッターのキャンペーンも連動しているようなので、がんばりたいです。
2011.09.22 23:05|buzzLife
buzzLifeより、専科パーフェクトウォータリーオイルが届きました。

専科洗顔オイル

■専科 http://www.hada-senka.com/index.html
クチコミで随分と優秀そう。
お化粧を落とすのって、面倒くさーい!と思うことが多い私は、簡単で早いほど嬉しいです。
配布用のサンプルもたくさん入っていましたので、明日から早速、buzzしたいと思います。

それにしても、2日連続で洗顔系の物が届くとは。
顔洗いなさいってことですか(゚ω゚)!
2011.09.21 16:43|懸賞&モニター
キュレル泡洗顔料が当選しました。
http://www.kao.com/jp/curel/crl_facewash_00.html
キュレルのサイトから応募したものです。



弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーが嬉しい。
好きなブランドの一つなのですが、洗顔料は今まで使ったことがありません。
現品なので、存分に味わえます。
2011.09.19 14:45|懸賞&モニター
デスク周りには欠かせない、Post-itが届きました。
これ全面のり!
今まで、単に走り書きのメモ用で、風で飛ばないから便利!くらいの認識でしたが、全面だと用途の幅が広がりそうですよね。


クリアファイルや冷蔵庫にも使えそう。
2011.09.19 14:21|雑 記
今日で生後五ヶ月。
生後五ヶ月なんていうと、まだたったの五ヶ月かと思うんですが、成長は目覚しく、一歩引いて人間の成長過程としてみると、早いもんだなぁと関心することもある昨今です。
生後四ヶ月で、くるりと寝返りを覚え、それからというもの、毎日毎日、くるくるくるくる。
それまで、周囲の大人たちが、大事に保護してきた頭もゴンゴンぶつけております(笑)
まだ先だと思ってたけど、歯も四ヶ月から生え始めました。
毎日楽しそうです。





そろそろ離乳食を考えないといけないのですが、妊娠や出産をしてわかったことは、そうした状況になるまで、その知識を得る場所がないよね?!ということ。
まさに、学校では教えてくれない。
私が知らなかったこと、いっぱいありました。
悪露、後腹とか、ナニソレwwww どんなんになるの?wwwって思ったし、たしか10年くらい前は、友達が母乳のときに胸を消毒してるのを見たんですが、今はそれをしません。
離乳食もどんな手順でやるのか、ぜんぜん知りませんでした。
なんとなく、ゆるい物から食べさせるんでしょ? 程度しか。
昔みたいに、たくさんの兄弟がいて、親の子育てを見て覚えるなんてこともなく、育て方の研究は日々進化して、親の世代の時とは、逆なことも・・・。
頼みの綱のネットは山のような情報があるけれど、その中からどれが正しいのか選択できる知識が自分にないといけない。
やっぱり、育児書の1冊くらい買うべきかと思い始めました(笑)
2011.09.17 15:04|雑 記
我が家にRICOH GR DIGITAL Ⅲが仲間入りしました。
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital3/
コンデジはすでに持っているので、一眼レフ買おうかなぁ~(当たらないかなぁ~)と漠然と思ってたのですが、夫がコレが気に入ったらしく、プレゼントしてくれました。



マクロに定評があるそうです。
今のところ、どうしてもこれがほしい!!っていう一眼レフにめぐり合えていません。
一眼レフその他、カメラ愛用の方、何が決め手でしたか?
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR