2011.07.31 23:43|モラタメ
7月最後の駆け込みは、モラタメでした。
サントネージュ リラいただきました。



気になっていたんです、ペットボトルだっていうし、ロックで飲んでみることが提案されているワインなので。
早速、冷蔵庫に。
後日、レポートを追記したいと思います。


2011.07.30 16:45|懸賞&モニター
マ・マーお弁当応援グッズプレゼントキャンペーンでタジン鍋が当選しました。
ほしいなぁ~と思っていたタジン鍋!
いつも迷って、置き場所どうしようかなーなんて言いつつ、買ってなかった1つ。



詳しく知らなかったのですが、蒸温菜というのは、耐熱陶器のボディーにシリコーン製の蓋のシリーズなんだそうです。
http://www.mtsco.co.jp/m-style/jouonsainabe/
これ、我が家にはとってもありがたい。
我が家は私の身長にあわせて、160cm程度のこじんまりした食器棚にしているので、収納スペースをつい考えてしまうのです。
これなら収納も場所とらずでいいですね。
2011.07.26 20:17|懸賞&モニター
先着32000名がもらえます♪ 急げ~!



私ももちろん、しっかりといただきました。



サッポロは第二弾。夫の分で2本です。
新商品が試せるのは本当に嬉しいですね~
2011.07.25 20:24|雑 記
クーポンサイト ポンパレで購入したコーヒーが届きました。
珈琲専門店Robinの東山ブレンド200g、グアテマラエクセルマウンテン200gのセットです。
通常2,560円が50%オフの1,280円になっていたところに、さらに手持ちの割引クーポン1000円分を利用したので、280円!
すごーく得しちゃいました。



簡素なパッケージが専門店らしくていいですね。
我が家は私よりも夫のほうが珈琲党なのでプレゼントしようと思います。

ロビン http://robin-coffee.com/index.htm
ポンパレ http://ponpare.jp/
2011.07.25 00:46|創作 アトリエ十月
石鹸デコパージュの試作。
ペーパーナプキンの花柄部分などで作る事が多いようですが、こちらはスタンプを使ってのデコパージュ。
手持ちのインクがどの程度滲むか、試作中。


全体的に荒削りなのは、まだツヤ出し前でもあるため、ご愛嬌で。
2011.07.24 17:28|懸賞&モニター
▼サラヤ arau baby 洗濯せっけん+全身シャンプーが届きました。
ちょうどarauシリーズを愛用中です。baby用は初めて使うので楽しみです。



▼シュミテクト サンプル
サンプルのミニチューブですが、ミニといってもしばらく使えそうです。
白い歯めざしたいと思います(゚ω゚)!



その他、ヤフー ロコの爽健美茶いただいてきました。
http://feature.loco.yahoo.co.jp/campaign/tokuten/
2011.07.21 21:02|懸賞&モニター
▼わかもと製薬のツイッターキャンペーンでいただきました。
わかもと製薬 http://www.wakamoto-pharm.co.jp/



大人の歯磨き粉、いいですね、さっそく使ってみたいと思います。

▼コーワのケロコロ人形が当たりました。
コーワ http://hc.kowa.co.jp/


懐かしくてかわいい♪ コレクションしたくなっちゃう。
2011.07.17 00:56|モラタメ
モラタメより、トリス ハイボールのセットをいただきました。
たしか、以前は缶のハイボールをいただいたような。
縁があるようです。



これなら、自分にあわせた濃度で作れていいですね。
女子会マダー?

2011.07.15 01:28|懸賞&モニター
▼アサヒ ブルーラベル  
Yahooプレモノより32.000名の大量当選でした。
ファミリーマートで受け取るというもの。



▼キリンコーラショックと、ゼロレモン
エキポン夏の無料キャンペーン!で先着。夫と1本づつです。



▼ムーニー新生児用・Sサイズ 
プレママタウンのファミbuzzより届きました。



エコで簡易包装なのはいいんですが、個別包装ではないので、本当に親しい人で理解ある友人にしかbuzzできないなぁと・・・。特に新生児用は難しそう。
2011.07.13 22:44|buzzLife
暑い日が続いていますね。
先日、buzzLifeさんよりいただいたカルピスでシャーベットを作る毎日です。
こんなに毎日作っていいのかというぐらい、毎日です(笑)
だってね、カルピス150mlに水300ml
これをフリーザパックに入れて冷凍庫に入れるだけ!
なんという、私向きな!



フルーツはなんでも合いそう。
フローズンヨーグルトのアイスとあわせてもよさそうです。
カルピスって飲むだけではないんですね。
レシピが豊富で驚き。
http://www.calpis.co.jp/cafe/desserts/index.html
デザートやドリンク類は想像つきましたが、パスタや肉料理まであるなんて。
一気にカルピスの世界が広がりました。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR