2011.04.30 01:36|懸賞&モニター
最近届いていた物をまとめて。

▼アクロン柄ランドリーBOX
アクロン柄洗濯機の懸賞で、こちらはその懸賞のクローズドのほうの当選品。
なかなかしっかりした作りで、ランドリーBOXいがいとしても使えそうです。



▼東洋水産の必ずもらえるストラップ。貰いました。



▼はっさく缶詰 JA紀の里よりいただきました。八朔の缶詰、はじめてみました(゚ω゚)!



▼サントリー ほろよい mixiアプリでのタイアップ



月末の駆け込みがあって嬉しい4月でした。
2011.04.29 10:33|雑 記
4月19日に女の子を出産しました。

仲良くさせていただいている方にも報告が遅くなってしまい失礼しました。

【※写真公開は終了しました】

▼夫も初お披露目ですね(笑)沐浴タイムで張り切ってるところです。



これから、私たちなりの関わり方で、彼女と過ごす日々を楽しみたいと思います。
また、ブログは続けていきますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
2011.04.18 00:56|懸賞&モニター
キューちゃんオリジナルブレンド米、オリジナル容器、東海漬物セットが当選しました。
1年ぶりのお米当選!



5月31日までやっているコチラ↓のキャンペーンです。
http://www.kyuchan.co.jp/kyuchan/11harucampaign/index.html
2011.04.14 13:42|懸賞&モニター
ソントン食品 Fカップ誕生50周年webアンケートでの当選です。
ドンと届くと、当選!という実感が。



特別な甘党ではないのですが、ブルーベリージャムは大好き♪
自分では購入しない味もあり、お試しできて嬉しいです。
これだけ種類があると、どれから使おうか迷ってしまいますね~

現在はwebサイトにて、毎月10名にチャンスがあるようです。
http://www.sonton-info.com/anq_form.php
2011.04.14 13:34|モニタープラザ
3月の中旬に、モニプラ 印鑑 通販ハンコヤドットコムの、新色登場!24色から選べるカラーメタル印鑑『HANTONE』モニターに選んでいただきました。
24色のメタルカラー! きれいですよね~
なんといっても、これだけ豊富なカラーがあると選ぶのが楽しい!



赤も上品、紫もシック、ビビットなピンクも女性的なアクセントになって素敵~
と、散々、迷って・・・
追加された新色12色の中から、ペールライトブルーを選びました。
強度が高められた印材とのことでしたので、長く愛用すべく、書体は思い切って朱文吉相体を選択。

そして届いたのがコチラ!

印鑑

なんてきれいなの~
手のひらに乗せると、ちょっとグッとくる重さもいいです。
三文判にはない重厚さです。

長く愛用させていただきます♪

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

2011.04.11 23:39|雑 記
何がどうあっても、時間は過ぎ去ります。

3月11日の震災から一ヶ月。
私にはとても早く感じました。
あの日にとどまることはしたくないという思いで、震災一週間後あたりから、通常のブログを再開した私でしたが、その後も繰り返される余震、日に日に大きくなる被災状況を見るたび、自分が足早に通過したことを再度考えさせられる事も、少なくはない日々でした。

その中で、被災地が少しずつ復興している様子を見聞きするたび、私こそが背中を押され励まされてる気持ちになりました。
それが通常のブログを続ける活力にもなっておりました。
日本中に自粛という気持ちが広がりを見せた一ヶ月、個人ブロガーの間でも、その波は広がっていましたが、過度の自粛には早くから反対派の私です。

これからも私という立場から、長い時間をかけて、この震災の復興を見守っていきたいと思います。

2011.04.09 23:03|モニタープラザ
モニプラにて、フルーチェ試食モニターに選んでいただきました!
子供の頃食べたなぁ~と、すごーく懐かしさを感じて応募しました。
届いたのはイチゴとマンゴー。



子供の頃に手軽に作れるおやつで、楽しく作った思い出があります。

ハウス食品のサイトを見たら、種類が豊富になっていて新しい発見でした。

早速、牛乳を用意。
シャカシャカ!
これこれ、思い出すなぁ
味はもう忘れてしまっていたのですが、作りながら、ジワジワと思い出す。



ものの数秒で出来上がり(*´ェ`*)



手軽なので、ホットケーキへのトッピングや、パフェのように作る楽しみ方もやってみたくなりました。
仕上がったフルーチェは家族みんなでいただきました~!
我が家にフルーチェブームがやってきそう(笑)

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中

2011.04.07 17:34|雑 記
今年はじめての、たけのこです。



たけのこが食卓に上がると、春だなぁ~としみじみ・・・。
昨年は3月の終わりには、竹林に行ってたんですよね
その時の記事はコチラ→ 竹林へ行く
今年は冷え込みが厳しく、出るのが遅いようです。
たけのこ泥棒は、いつものごとく出てるのに(笑)
2011.04.07 01:35|懸賞&モニター
スーパー×三幸製菓より、八海山本醸造720mlが届きました。



三幸製菓の全国懸賞は激戦なので、ローカルは嬉しいですね~。
それにしても、最近の当選品・・・
そろそろ家呑みしろってことでしょうか(笑)
2011.04.06 00:57|雑 記
地元に戻り、田舎暮らし満喫中。
スーパーも地震直後はガラガラの棚が目立ってましたが、いまやすっかり元に戻りました。
一部、水などは一人1個などの規制があるものの、関東ほど品切れにはなっていません。

地元のスーパーはやっぱり落ち着きますね。
このスーパーは野菜がいいとか、ここは魚が新鮮だとか、自分好みのところに行けるし、何よりも昔から馴染みの食材や、メーカーがそろっていて安心。

最近買った物は、ニチフリのふりかけ味よせ、マルちゃんの塩ラーメン。
どちらも関東では手に入らないものです。

そしてお惣菜コーナーへ。
これもよく思うんですけど、充実してるんですよね、静岡のスーパー。
関東より充実してると思うこともたびたびあります。
たまたまこの日は、サービスデイだったのか、コロッケが18円でした!



この日のお夕飯はコロッケに決まり(゚ω゚)!
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR