2011.03.31 14:51|懸賞&モニター
花王ハミングneo ベビーパウダーの香り先行モニターに選んでいただきました。
花王のサイトから応募の100名枠。



今は別のタイプの柔軟剤を使用中で、それも気にいっているのですが、こちらの少しの量でもふんわりが気になっていたので、実感したいと思います。

某モニターサイトでの3000名枠の洗剤にハズレた~と、残念に思っていたのですが、100名枠の柔軟剤が届くとは・・・。
何が届くかわかりませんねぇ
これも懸賞やモニターの面白いところですね。
2011.03.31 14:46|懸賞&モニター
CGC×亀田・カルビー ノリノリキャンペーンで当選。
商品券1000円が届きました。
やはり、相性がいいらしい母の名前で。



何を買おうかな♪
2011.03.30 15:33|雑 記
庭を散策。



あちこちに春の花が見えるのは嬉しいけれど、今年のスギ花粉量はすごいようですね。
いつもなら、もう花粉はピークすぎてるはず?
私も花粉症持っていますが、近年は酷く出ることがなく、それでも2月ごろからは、洗濯物は室内干し。
外にでる時にはマスク着用。
花粉がつきにくいサラリとした服を羽織るなど、対策だけはしています。
今年も、周りが言うほど酷くでないなぁ~と思ってたのですが、ここにきて、ハナタレに(笑)
花粉も手伝ってか、春眠に拍車がかかっています。
2011.03.23 01:32|懸賞&モニター
ネスカフェのウチナカカフェで当選したバリスタです。
http://nestle.jp/brand/uchinaka/



最初の数日はサイトにつながらなくて、スロットも回らなかったりして、やり直したときには終わってますと出たり・・・。
それでも抽選は行われていたようで、当選メールが届いていました。
2011.03.22 00:21|雑 記
20日のニュースです。

静岡地方気象台は20日、静岡市駿河区で全国のトップを切って桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表した。

と、ありました。
着実に春が一歩一歩近づいていますね。
桜の開花にホッとしました。

▼これは数年前に地元静岡の山で撮影した八重桜です。



ボヤけてますが、後ろの緑の畑はお茶畑です。

田舎の春は、平和な空気を取り戻しつつありますが、数時間前に東京の友達から、被災地に物資を携えて出発しますと連絡がありました。
今まさに、つらい現場に乗り込もうとしてるのだと思うと、ドキッとしました。

少しずつ進もう。
2011.03.17 17:41|懸賞&モニター
buzzLifeより、サッポロプレミアムフリー1ケース。



震災のため、延期となっていたものの一つで、自粛あるいは物流の関係上、企画自体なくなっても仕方ないことですので期待しておりませんでしたが、本日届きました。
さっそく、buzz活動に入りたいと思います。

企業からメールがきていました。
「日本の経済活動を支えていきたいと考え、プロジェクトの続行を決定いたしました」
と、いうものです。

2011.03.17 17:20|雑 記
亡くなられた皆様には、心からの追悼と黙祷を捧げます。
また、一日も早く、落ち着き、復興されることを祈っております。

本日より、通常のブログ、再開いたします。
まだ、震源地のつらい映像が多く流れており、余震、原発問題もまだ揺れております。

それでも、今を無事に生きている私どもが、通常の生活に戻っていくことは、何ら、不謹慎なことではないと思っております。
むしろ、こんなときだからこそ、前を向こうではありませんか。
2011.03.16 01:45|雑 記
大津波警報が解除され、高速が使えるようになってから、実家に戻りました。
こちらでも地震がきましたが・・・。
私のところは震度4と出ておりました。
余震に注意はしてますが、それほど緊迫した空気はありません。
よくも悪くも慣れているのでしょうね・・・。
2011.03.12 09:28|雑 記
私のところは関東で震度5ぐらいでしょうか。
地震発生から夜0時まで停電しておりましたが、その後は復旧しました。
ちょうど、田舎に帰省しようと思っていた日でしたが、高速道路が復旧せず断念。
まだ不自由な生活にある方も多いニュースばかりです。
どうか、二次、三次の被害が少なくすみますように・・・。

我が家は、備えに関しては、かなり力を入れているほうかと思います。
簡易バッテリーやらラジオをはじめ、携帯の充電を心配する必要がなく、長時間の停電でしたが、真っ暗の中で過ごさねばならないというようなことは、ありませんでした。

地震がないところに住んでいる方も、教訓にして備えてくださいね。
地震が多いところで、備えてる人が多いはずの地域で、今回の被害の大きさです。

被害にあわれた方のご冥福と、一日も早く落ち着くことを願っています。
2011.03.09 16:12|雑 記
いつものように、コカコーラパークでポイントをためていたら・・・



( д)   ゜゜

はじめてみました、こんな桁。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR