2010.12.25 15:04|懸賞&モニター
秋に帰省したときに出しておいた、ローカルのタイアップで当選。
丁度、今回の帰省中に届くなんて、縁があったのね。


2010.12.25 15:01|雑 記
22日深夜、早くも帰省しました。



庭の松でもみながら縁側でひなたぼっこ!
たまりません(笑)

私の実家は柑橘の農家なので、一番忙しいシーズンを迎えています。
大晦日まで師走らしい師走を過ごす事になりそうです。
2010.12.21 13:23|雑 記
5人で忘年会。
2年ぶり?くらいに会う方もいました。

焼肉食べたかったんですよね(*´д`*)
いいタイミングで、忘年会が飛び込みました。



おいし~(*´ェ`*) なんたる幸せ。

コリアンタウンの隅っこあたりになるのかなぁ・・・
モリモリ食べて、1人5000円ほど。
近場にいいお店を発見できてよかったよかった。
こちらのお店は、器械ではなく、包丁で1枚1枚、お肉を切るんだそうです。
厚みもしっかり!

またぜひ行きたいお店になりました。

2010.12.13 12:56|雑 記
今月、誕生日でした。
我ながら、忙しい時期に生まれたなぁと思う(笑)



お花ありがとう。
しばらく、花のある暮らし。
この花たち、少し離れてみるとハート型にデコレーションしてあります。

いつも何かの折に触れ、花を頂きますが、ありきたりでも私は嬉しい。
食べ物や実用的なもののほうが好きな人も山ほどいるでしょうが、花のあるその空間の充足が私は好きです。
おばーちゃんになっても、贈られたい(笑)
2010.12.12 00:49|懸賞&モニター
先日、buzzLifeさんより頂いた、ピュアセレクト ローカロリー コクうま カロリー55%カットを使って、早速、マヨネーズ焼き(*´ェ`*)



年末の帰省に向けて、冷蔵庫を片付けはじめているため、あり合わせの材料ですが。
じゃがいも、たまねぎ、ベーコン、チーズ、コーン、グリーンピース、マヨネーズで。
使ってみて、コクがあるという点は実感できました。
あり合わせの材料でも、なかなかボリュームがある1品になってよかったです。
クリスマスには、エビや鶏肉のマスタード×マヨネーズなどもいいですよね。
トマトのチーズ焼きなど添えたら、色合いもよさそう。

2010.12.07 15:56|懸賞&モニター
日本アルミニウム協会より、Gokuri 1ケース届きました。
久々のケースです!
嬉しい重さ。



大事に飲みたいと思います。
年末に実家にも持っていってお裾分けしようと思います。

この半年ほど、懸賞ペースが知らないうちに一定なのか?
毎月の当選数が3つです(´・ω・`)
スローペースは昔からなのですが、7月からずっと3つ(笑)
今月もかな・・・と思ってるんですけど、なんと今月はすでに3つなんですよね。
これでおしまいはちょっと寂しいから、もう1つくらい何か届いてくれないかなぁ~と切望しています。
2010.12.07 12:06|buzzLife
buzzLifeさんより、ピュアセレクト ローカロリー コクうま カロリー55%カットが届きました!
buzzLifeさんと相性がいいのかしら。
周りのお友達にも配ることを前提に、いくつかまとめて商品が送られてきます。
配布しやすい物が多くて嬉しいかぎり。
今までのものも、漏れなく喜ばれてます♪
今回も喜ばれそう(*´д`*)
マヨネーズはおいしく使いたいけど、カロリーが気になる調味料の代表格ですよね。
つい心持ち、少なめに使ってみたりしてね(笑)



こちら、カロリー55%カットだけではないんですよ!
カロリーは低いのに、コクがあるという商品です。

思い切って、マヨネーズ焼きでも作ってみようかなとレシピ思案中です。
2010.12.01 19:22|懸賞&モニター
LIONのつめかえ用でエコロジーキャンペーンで当選。
SAZABYエコトートバッグが届きました!
以前使っていたエコバッグが破けてしまって、最近はビニール袋を利用中でした。
たまにエコバッグ買おうかしらと見てみるものの、しっかりした物は、それなりにお高いんですよね。



写真ではわかりにくいんですが、黒地に4色の水玉。
中はシャンパンゴールド?という感じの色です。
リバーシブルで使え、ゴールドは夏によさそうです。

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR