2010.11.20 19:42|懸賞&モニター
以前、buzzLifeさんより頂いた、CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム。
そのブログ投稿キャンペーンに当選。



インフルエンザ対策に殺菌効果の期待できるものを購入したいと思っていたので、嬉しいタイミングで届きました!
泡のハンドソープはお馴染みですが、固形石鹸は私ははじめて使用します。
詰め替え用パックが2つも入っていて、とってもお得気分です。
2010.11.13 15:32|雑 記
我が家に友人数名が集まり、ごろごろしつつ談話の週末でした。
簡単でさめてもおいしく摘める物をいくつか作りおき。
人気だったのはクックパッドで見つけたコチラ。

煮るだけ♪てりてり☆チキン
http://cookpad.com/recipe/291447

酢が苦手なほうなので、隠し味以外で酢を使うレシピは一瞬ためらいましたが、作ってみて正解。
煮詰まったタレが、香ばしさも出て美味。
キャベツの千切りを敷いて、タレも残さず活用しました。
定番メニューになりそうです
写真とったつもりが、撮れてませんでした・・・。
せっかくいい色に仕上がったのに!

今後も簡単で短時間でおいしいレシピを探し続けます(゚ω゚)!
2010.11.11 16:18|buzzLife
buzzLifeさんより、トップNANOXでニオイまですっきり
超コンパクト液体洗剤 トップNANOX(ナノックス)届きました!



今年も振り返ってみると、洗濯洗剤だけでもいろいろな商品を使用してきました。
無添加のものだったり、濯ぎ1回でいいものだったり、粉洗剤から液体まで。
それぞれに特徴があって、新商品を試せて嬉しいかぎりでした。
今年はトップNANOXが最後になりそうです。

こちら、届いて驚いたのは、売りにもなっているコンパクトさ!



ここまでとは思いませんでした。
500mlの紙パックジュースと変わりません。
何度か海外のお得パックサイズの洗剤も、その容量に惹かれて購入した事があるのですが、狭い空間で重たくて不便を感じたことがあったので、コンパクトなほど嬉しいです。

パッケージをみていたら、すすぎ1回でも使用できる事、コンパクトなのに従来と同じ回数使える事などが書かれていました。
早く試してみたい(*´ェ`*)
2010.11.04 14:08|buzzLife
buzzLifeさんより、CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムが届きました。
なんと10本も!



明日から早速、周囲に配ります!
パッケージからして、優しい印象。
香りも確認したところ、かすかに甘い?!
ローズヒップのいい香り。
これからの季節には、どれほど手に優しいか実感できそうですね。
使うのが楽しみです。
使用感はまた後ほど、レポートします。

実際に使用してみました~!

さて、CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムを毎日、使用してみました。
ついつい、お湯を使いたくなる季節。
私は食器あらいは素手でサクサクとしたい派ですので、毎年、この季節は、食器洗い後の手のピリピリ感と戦うことも少なくありません。
決して、特別に肌が弱いとかはないと思うのですが、洗剤によって手の油が落ちるのか、洗ったあとに手がピリピリとします。
お湯や水がちょっとしみてる?!というよりなピリピリ。
なので、その点を意識して、こちらの商品を使ってみました。

使用して三週間。

今のところ、ピリピリ感ナシ!で通っております!
これは嬉しい。
手に優しい類のもので、気になる汚れ落ちも◎
香り◎
泡切れもよかったので、高評価です。
2010.11.01 15:07|懸賞&モニター
気温がグッと下がって、すっかりコタツ虫な昨今です(笑)

当選品もなんだか少なくて寂しい・・・と思っていたら、実家に「おいしい新潟 CGC」のB賞、アラレセットが届いたようです。
タイミングよくおばあちゃんの誕生日に!
ゴチになります!と母から電話でした(笑)
どうやらこの懸賞は母強し。
当たるときはいつも母の名前のような・・・。

さて、我が家にはネスレブライト。



脂肪分80%カット!のほうを希望しました。
http://brite.jp/
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR