2009.12.21 17:31|懸賞&モニター
スーパー×日清フーズで当たりました。

たこやき


うまくできる自信が全くありませんが、ワイワイ楽しめそう。
明日、友人数名で食べ放題へいく予定を入れてしまったんですが・・・
家でタコ焼きパーティーでもよかったかも。
2009.12.20 17:21|雑 記
知人の結婚式があり、二次会に潜入(゚ω゚)!
新郎の友達によるバンド演奏などあって、豪華な二次会でした。
帰り際に式のように新郎新婦が見送ってくれ、その時にいただいた包みをあけて見たらコレ。

SBCA0032.jpg

すっごいかわいい(*´ェ`*)
全部、砂糖菓子だと思われます。
ずっととっておきたいぐらいかわいい♪
2009.12.17 15:52|懸賞&モニター
LUX輝きのジュエリープレゼントキャンペーン
残念ながらWチャンスでした(´ω`)
でもかわいいミニバッグつき♪

DSC00309.jpg


花王アタックNeoサンプル3個も届いてました。
2009.12.09 14:49|懸賞&モニター
グリコクラプのお試しセットが当選しました。
http://glico-club.net/index.asp
毎月当たります(`・ω・´)!



これはもしや、家呑みのおつまみに最適では(*゚∀゚)=3
2009.12.09 14:43|懸賞&モニター
田苑 金ラベルが当選しました。
家呑み計画を立てようかしら(*゚∀゚)=3


2009.12.09 14:25|懸賞&モニター
1日に実家に届きました。
P&G×スーパー
「元気輝く、あなたを応援キャンペーン 大人の寛ぎ時間プレゼント」
A賞「銘柄米、6種食べくらべセット」



明太子とセットだったようで、時間差で届いたようです。
賞味期限の問題で実家で食べてもらいました(ノωΦ、)
2009.12.07 14:25|雑 記
1年半ぶりぐらいに、広島の友達が関東に。
その他、2年ぶりに見る顔もそろって、10名ほどでオフ。

SBCA0021.jpg

年齢も職種もなにもかもがバラバラで、しょうもないことを全力でできるようなオバカな人々です(´・ω・`)

まだ年内に一度ぐらいは、この集まりがあるかも。

2009.12.05 02:19|雑 記
あっと言うまに忘年会シーズンですね。
知人の結婚式二次会の予定も入っていて、師走らしくバタバタしそうです。

さて、久しぶり?に外食しましょうと、おいしい鶏肉が食べれる居酒屋へ。
忘年会第一弾という気もしなくはないんですが(´・ω・`)

じとっこ ~宮崎日南 幻の地鶏焼~
http://r.gnavi.co.jp/g753305/
http://www.apcompany.jp/

SBCA0016.jpg
▲つくね
ハンバーグの大きさです。そのまま食べても、タレをつけても美味しかったです。

SBCA0018.jpg
▲とんぺい焼
柔らかな豚肉がコロっと入っています。

SBCA0019.jpg
▲肉巻おにぎり
中のご飯がちょっとおこげで、パリっとしていてとっても好みでした。

その他、美味しくて食べるのに必死で写真とりそこねました( ´;ω;`)
じとっこ焼はもも肉、胸、皮の炭火焼で美味。
むねみたたきネギは自家製「日向夏ポン酢」が美味しかったです。
これはアッサリとしていて、女性に人気がありそう。
ユッケは塩が品切れで残念!
普通のほうでも充分に美味しかったですが、次は塩を試してみたいです。
2009.12.01 19:09|懸賞&モニター
ミツカンのブログパーツでジェフグルメカード3000円が当たりました~!
いつか当たるといいなぁと思って続けていた懸賞の1つで、右のブログパーツの1つに今も貼っています。



1日から嬉しいお届け物♪
幸先いいかな?とちょっと期待しています。

今年、懸賞復帰してから、これはいけるだろ!!と思うような懸賞はハズレてました・・・・(´・ω・`)
たとえば、モラタメさんの納豆5000人など・・・これは当選しやすいんじゃないかなという山がことごとくハズレたスタートでした。
逆に予想もしていなかった、ネットでの10名枠や50名枠に当選。
そんな予想を裏切る1年なのでしょうかね。
今月の結果、楽しみです。

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR