2009.11.28 16:06|モラタメ
モラタメより アタックNeoが届きました~!
この製品と縁があるのかな?

ハートパンチ ~ DSC00292

500のペットボトルぐらいの大きさなので、場所もとらず、女性に優しいですね。
海外の巨大ボトルはお得感はありますが、重くて重くて・・・。
母も気になってる商品らしく、親子で愛用になりそうです。
小さなエコですが、苦になるどころか節約できて嬉しいです。
こんな商品がたくさん増えてくれたらいいですよね。
2009.11.24 23:42|懸賞&モニター
モニタープラザよりいただいた「よってこや」のラーメンモニター招待券で食べてきました!

ハガキ

餃子もおいしいんですよね~
しっかり、頼みました(゚ω゚)!

メインはこちら↓「焦し味噌ラーメン」と「濃厚担々麺」
麺は細くて私好みです。

ラーメン

冬はやっぱり味噌かも(*゚∀゚)=3 と期待してたのですが、焦し味噌はマー油が強くて、味噌ラーメンというイメージからは離れてるかもしれません。
ただ、どちらも全体的にマイルドなので、辛いのは苦手な人もいけちゃうと思います。

EAT& FANファンサイトに参加中
2009.11.24 16:44|懸賞&モニター
テレビ局からどん兵衛1ケース。
実は赤い○○○派なので、食べつけない物だったんです(´・ω・`)
が、久しぶりに食べてみたら、麺が変わった?!
ツルッとしてて、コシもあって美味しい!

DSC00275.jpg

たまにカップラーメン系のものは安いときを狙って買いだめしておくんですが、これからはどん兵衛もそのレパートリーに入れようと思います。
2009.11.24 16:37|雑 記
駆け足で静岡。

DSC00276.jpg

そして駆け足で横浜。

DSC00278.jpg

妹の結婚式のため、静岡、横浜といってきました。

SBCA0008.jpg

おめでとう、おめでとう。
でもずっと姉妹よ。

2009.11.20 14:51|懸賞&モニター
三菱MEポイントで当選しました。
たしか・・・10月も当選してミカド珈琲のトリュフショコラいただいたんですよね。
相性がよっぽどよかったのかな?

DSC00273.jpg

銀座千疋屋 銀座フィナンシェ
http://pa.ginza-sembikiya.com/fs/sembikiya/c/financiers

今夜から一泊で静岡に帰るのでお土産にもっていってみんなで食べようと思います。

その他のお届け物
■よってこや ラーメンモニター ハガキが届いていました。モニターしたらレポします。
■資生堂ハンドクリーム サンプル
2009.11.17 20:46|懸賞&モニター
味の素×スーパー ネット応募でいただきました。

DSC00270.jpg

小冊子も入っていて、見てみたらサラダのイメージを通り越してました(゚ω゚)!
色鮮やかで、かれいのソテーやグレープフルーツを使った物もあるんですよ~
最近はゴマドレッシング一筋だったんですが、これを機会に順番に試そうと思います。
2009.11.14 21:42|懸賞&モニター
ホクトのきのこ組ジャンボタオルが当選しました。
ホクトはよくキャンペーンしていますよね。
ちょくちょく出してはいたんですが、当選は初めてです。
以前、どこかのブログでタオルが当選した方の写真を見て、可愛かったので狙っていました(゚ω゚)!

DSC00269.jpg

10月に当選メールを貰っていたウェブマネーも届きました。

DSC00266.jpg

オンラインゲームの課金に使いたいと思います(*´ェ`*)

それから、ロッテの韓国旅行B賞(全員にくるのかなぁ??)の当選メール来てました。
ロッテホテルを利用しての韓国旅行で考えるとお得だと聞きますが、12月の当選・・・。
時間がなさすぎて・・・見送りかなぁ、今回は。
またチャレンジしてみたいです。
2009.11.12 12:43|懸賞&モニター
東海漬物ベストチョイスな食卓プレゼント秋のキャンペーン
http://www.kyuchan.co.jp/kokuuma/campaign/index.html
10月分が当選しました!
当たる時は当たるものですねぇ
オープンは宝くじ感覚で出しています。

DSC00265.jpg

・静岡産 かつおたたき 1節(約200g)
・宮崎産 味彩豚バラブロック 400g
・新潟産 こしひかり【21年産新米】2kg
・徳島産 レンコン1節 約200~300g
・茨城産 栗 約500g

5つの食材が1セットなのですが、別便で次々届きました。
お米づいてる月のようです。
使い慣れない食材、栗をどうしたものかとレシピ検索しまくってます。
やっぱり東海漬物さんのサイトのレシピが有力か(゚ω゚)!
2009.11.11 11:20|懸賞&モニター
スーパー×三幸製菓の共同企画懸賞の当選品です。
こしひかり3kg

DSC00264.jpg

助かるわ~ 新米ときくとピカピカのお米ですよね。
たまごかけご飯食べたくて、ちょっとお高い卵を購入したばかりなので、嬉しいタイミングで当選しました。
先日、テレビでお米の精米日を確認して購入するというのをやっていました。
精米日が新しいとおいしいらしいので、早速確認してみると、届いたお米の精米日は5日前!
ますます期待が高まります(*´ェ`*) 
三幸さん、協賛スーパーさんありがとう!!
2009.11.10 16:09|懸賞&モニター
ネスレブライト7days challengeでいただきました。
先着30万名
12月31日までやっているようです。
http://jp.nescafe.com/creamer/brite/7days/

DSC00260.jpg

▼こちらは宮城の環境保全米500g 
お試しキャンペーンでいただきました。

DSC00261.jpg

聞きなれない言葉に、サイトを見てみると
環境保全米とは、環境に負担をかけないよう農薬や化学肥料をできるだけ減らし、消費者の健康を考え、大切に育てたお米です。
と、ありました。
野菜は無農薬を目にしたり、珍しくなくなりましたよね。
お米に対する農薬って考えたことなかったかも・・・・。
じっくり味わってみたいです。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR