2008.03.14 17:52|懸賞&モニター
「C1000 1日分のモニター 発売前モニター」に当選。
「1日分のビタミン」が届きました。




これ、すごくないですか?
一日分のビタミンがギュ!っと詰まってる商品です。
さっそく冷やしてお風呂あがりにいただきました。
すっぱすぎず、甘すぎるなどがなくて、私にはちょうどいい味!
さっぱりしているので夏にもいいですね~
サイズも飲みきるにはちょうどよかったです。
家族全員で楽しむには大きいサイズもほしいくらいです。

ビタミンは意識してはいるものの、なかなかバランスよく取るのは難しいのですよね。
たとえばダイエットで食事に気をつけて体重を落とすことは出来ても、
それとあわせてビタミンを豊富に取るのはとっても難しい。
サプリで補うこともありますが、カムシウム、ビタミンB2、ビタミンC・・・
なかなか取りきれたものではありません。
そんな悩みが、これ1本で解決できるとはうれしいかぎりです。

一日分といえば、私は水をたくさん飲む人です。
美容のために飲むというより、元から水物が大好きでほぼ一日中
傍らにはお茶かウーロン茶、紅茶、水があります。
一日、4ℓは飲んでそうです(´・ω・`)

1日分のビタミンもその中に仲間入りとなりそうです。
2008.03.08 15:26|モラタメ
モラタメでタメすのほうで出ていた
「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖 1ケース(24本入り)」が届きました!
送料関係費 1,260円 でおタメしできる品でした。




紅茶、大好きなんです。
とくにストレート!

さっそく冷やして飲みました。
1缶400g
まず缶をあけたときの香りがいい。
紅茶の香りがしっかりと漂ってます。
味は苦味、渋みがなくてのみ口がとてもいいです。
ホットでも楽しめるので、その日によって、ミルクが好きな方は足してもいけると思います。

いい買い物できました。

2008.03.08 15:15|懸賞&モニター
日清キャノーラ油 ヘルシーライトが届きました。
本当に助かりますね~
コレステロール0!
せっかくだから揚げ物しようかな~

このところ我が家は、雑穀米にしたり、カロリーオフの飲み物にしたりと健康を以前より意識するようになったのでありがたいです。

ヘルシーライト
2008.03.07 14:34|懸賞&モニター
ハウスのおはようページ会員限定プレゼントが当選しました。
いつか当たるといいな~とおもって出し続けていた物の一つです。


C1000.jpg


うるおい習慣とサプリ米は、モラタメで試そうかなぁと思ってた物でした。
そんなときにタイミングよく当選できるとは!

さっそく冷蔵庫で冷やしてみます。
2008.03.04 14:36|懸賞&モニター
グッスミンに当選して3回飲んでみました。

冷え性で、一度手足が冷えるとなかなか温まらないんですよね。
布団に入ってからも温まるまでにとても時間がかかっていたんですが
グッスミンを飲むと、温まると思います。
今までは寝るときも靴下を履いていたんですが、靴下なくても温まると思います。

花粉の季節でもあるので、眠りが浅いときにはグッスミンの利用が期待できそう。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR