2008.01.26 14:39|懸賞&モニター
こだわりの米 2キロ コシヒカリ が届きましたヽ(゚ω゚)ノ
パッケージもお米らしくかわいらしい。
精米日が昨日の日付になっていて、こだわりが伺いしれます。


2008.01.18 10:15|懸賞&モニター
長野県の茸の詰め合わせが当選しました~(*´ェ`*)
箱に5種類の新鮮な茸がどっさり!

産地のものを新鮮なうちにもらえるのは嬉しいですね~
茸類大好きなので、お鍋に、炒め物に、大活躍しそうです。

しいたけが肉厚でおいしそう!

きのこ


2008.01.17 15:30|懸賞&モニター
今年最初の当選品はジョンソンボディケアーのサンプル。
1つ10gもはいっていて、かかとやヒジにも充分に使えそうです。

1日中うるおいが継続するとあります。
乾燥肌なので入浴剤も薬用の乾燥肌用にしたところです。
これも私には強い味方になってくれそうで楽しみです。

今晩からさっそく試してみます。


PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR