2007.12.12 15:54|懸賞&モニター
金沢特産 加賀れんこんが1ケース、ドーンと届きました(*´ェ`*)
特産品の当選は久しぶりです。
1メートルほどのれんこんが3本も入っていました。

れんこん


はさみ揚げ、きんぴら、作り放題(゚ω゚)!
レシピもいくつか同封されていたので、それにのっていた和風ハンバーグにも挑戦してみようとおもいます。
2007.12.11 16:52|モラタメ
モラタメからおいしいチューハイ350mlが2本届きました。
果汁をたっぷり50%使用とあったので、とても楽しみで当選してうれしいです。

さっそく冷蔵庫にいれ、ほどよく冷えたところをいただきました。

チューハイ


ほんとに果汁がたっぷり(゚ω゚)!
まずオレンジからいただいたんですが、お酒が苦手な人もこの飲み口のよさならいけるんじゃないかな?
そのくらいフルーティー!
私は甘いものは得意ではないんですが、ベタッとした甘さがないのがいいですね。
さっぱりといただけました。

お酒の匂いが苦手な人や、飲み口がいいものが好きな人、フルーティーなものが好きな人にはオススメです。
2007.12.06 11:27|懸賞&モニター
かわいいお煎餅が届きました~!
箱はドーンと大きめ。
CGCのおいしい新潟プレゼントキャンペーン。
夏の終わりのやつだったかな。
11月は厳しかったので、報われた(*´ェ`*)

20071206112324.jpg

2007.12.05 04:55|モラタメ
モラタメでやっと購入に成功したハウス食品の
デリー・プレミアムレシピ
<ビーフマサラカレー>
<チキンマサラカレー>
各2個計4個セットが届きました!!!
パッケージは↓こんなかんじ。
高級感があります。
119254_3012889130.jpg

最近のレトルトカレーって、それぞれに個性があって、おいしいんですよね、このカレーはまだ食べたことがなくて、しかもモラタメで以前購入した人たちの前評判もすごくよかったレトルトカレーなので、とても楽しみにしていました。

そしてチキンのほうを早速、いただいてみることに。

20071205051642.jpg


具もしっかりしています。
それと、本格派とあったので中辛でもかなりスパイシーかな?と想像してたんですが、いい辛さなんです。
まろやかな口当たりで、香辛料の香りがフワッと広がるところは本格的。
あとからいい具合の辛さがあって、私にはちょうどよかったです。

購入できてよかったー!!


PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR