2007.08.26 22:23|懸賞&モニター
KIRINのサイトでやっていたオープン懸賞。
グリーンボックス当選しました。
たしか1000名に当たるというものだったと思います。
ビールは激戦らしいのですが、当選することもあるんですねぇ。
これからも出したいです。

20070826222254.jpg

2007.08.24 11:43|懸賞&モニター
CGC×カルピスの初夏の朝顔キャンペーンB賞
懸賞復帰してから、CGCグループの懸賞ははじめて当選しました。
うれしいです^ ^

20070824114201.jpg


今年は残暑が厳しいようなのでまだまだカルピスも活躍しそうですね。
2007.08.24 11:38|懸賞&モニター
20070824113541.jpg


とど~んと、30袋届きました(゚ω゚)!
圧巻です。
チンジャオロースにサラダに肉詰め。
これで夏バテしらずだといいなぁ~。
大好きな野菜ですが、さすがに多いので隣近所、親戚、妹の職場にもっていってもらいました。
2007.08.18 21:47|懸賞&モニター
20070818214335.jpg


当選品が低迷していましたが
2Lサイズの大きなスイカが2玉、届きました^ ^
スイカ、大好きなのでうれしいです。
早速、夕食にいただいたところ、こちらで販売されてるものより
赤さは薄いのですが(そういう品種で)
甘さも味も最高。
冷蔵庫の中をみるたびに、食べたくなってしまいます。

2007.08.06 16:51|懸賞&モニター
ワカメスープが届きました。
ワカメスープのバーコード1枚必要のクローズド懸賞でした。
手元にあったバーコで1口応募。
Wチャンスですが、日ごろから愛用してるスープなのでうれしいです。

20070806165052.jpg

2007.08.04 15:45|懸賞&モニター
地元テレビ局のサイトで当選。
私の住むところでは、はんぺんといえば、鰯から作った灰色のものをいいます。
それが当たり前の中で育ってきたので、あえて私たちは黒はんぺんとはいいません。ただのはんぺん。
形も半月形で、全国的にポピュラーな白くてフカフカしたはんぺんとは一味違います。
味もしっかりと、鰯の味なんですよ~

20070804153952.jpg


そのままお醤油で食べたり、わさび醤油でたべたり、焼いてたべる人もいれば、つみれの代用でお吸い物にいれる方もいます。
私が一番好きなのは、フライにしたもの。
とってもおいしいので機会があれば試してみてくださいね。
2007.08.04 15:39|懸賞&モニター
当選メールが届いたと思ったら、すぐきました。
昨年から地味にダイエットしているので、これもぜひ試してみます。
使ったらまた追記します。

20070804153751.jpg

2007.08.03 13:08|懸賞&モニター
JAいしかわより、ぶどうとかぼちゃが届きました^ ^

20070803130534.jpg


私のところではかぼちゃはなかなか高額なので、買うときには4分の1ほどに切られて売ってるものを購入しています。
2つも届いてうれしいです。
そしてぶどう。
大好物!
最高クラスのものが10房も入っています。
今日からしばらくデザートになりそうです。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR