2007.07.27 15:06|懸賞&モニター
JAさんより(細かい支所名は控えます)

20070727150055.jpg


画像が悪くわかりにくいですが、左の3つはクッキーです。
その中の一つが、じゅねクッキーとあり、聞きなれない名前だったので、検索してみたら「エゴマ」のことでした。
言い方が違うんですねー。

ちょうど三時ごろ届いたので、家族でおいしくクッキーをいただきました。
ナガイモについては母が喜んでさっそくレシピをめくっています。
産地直送ですから、何にしても新鮮でおいしそうです。
2007.07.25 06:36|懸賞&モニター
桃屋から、角切りのりセットが来ました。
父の日応援プレゼントキャンペーンの当選品です。

20070725063443.jpg


お店では見かけたことがなかったので楽しみです。
味は、からし明太子、山椒ちりめん、ごまラー油の3つ。
これからの季節にピリっといいかな?
一つ目はごまラー油味を開封。
ごまの香ばしい香りがすごい(゚ω゚)!
これは1品になりそうです。

2007.07.20 11:30|懸賞&モニター
ライオンより届きました^ ^
こういう日用品、ほんと助かります。
歯磨きが大好きな私には最高。


20070720112734.jpg


今日は先ほど、金ちゃんヌードルの1万円も届きました(゚ω゚)!!
現金の当選は初めてです。
数年前に懸賞にハマってた時の応募マークで応募しました。
2007.07.12 19:24|懸賞&モニター
丹那牛乳さんより届きました。
アンケート&プレゼントにて当選。
ヨーグルト2種と牛乳プリンの詰め合わせです
24個も入ってました(゚ω゚)!

20070712192158.jpg


早速、家族みんなでいただきました。
ヨーグルト、うまー(゚∀゚)
甘すぎず、濃厚で好きな味。
家族にも大好評の一品でした。
2007.07.07 14:45|懸賞&モニター
お米キター(゚ω゚)!
ビックリ!!
うれしー!!!

20070707144242.jpg


地元テレビ局からいただきました。
ザ・プレミアムカルピス2本もカルピスさんから届きました。

その他今日までに
クオカード500円
1万円 (妹ちゃんが当選 雑誌読者プレ)


PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR