2019.03.06 20:02|買い物
3月なので決算セールの安物買いの記事が続きます(*・`ω´・)ゞ
こんな高級なものをかっちゃいました!というゴージャスな買い物記事なら、縁起もよいのですが、なかなかそんな機会はありません(笑)

先日、ひっさしぶりに行きました、西松屋。
子どもたちが乳児の頃には肌着やらミルクやらと、大変お世話になった西松屋ですが、子供たちもすっかり成長し、西松屋を覗く回数は激減していました。
この日の目的も、子供たちが学校のイスに敷く、スクール座布団。
座布団を手に入れて、店内を回っていたら、ちょっと人だかりが!
ちょっとだから最初は気づかなかったくらい・・・・田舎だし、平日だしで、群れにはならないんですね(笑)
寄ってみたら、底値セール!
服買うつもりじゃなかったけど、買でしょ、買わないと!!!
で、子どもたちのアウターを299円でゲットしてきました。



次のシーズンか、次あたりかなー。
どちらも少し大きいものを買い備えました。
西松屋の底値セールは、毎年、全国一斉にはじまるんだそうですね。
アウターは高いからこのセール、サイズがあるかぎり狙ってみようかしら。
2019.03.06 18:51|買い物
全国展開されているお店ではないけど、しまむら系列かと誤解してしまうくらい、品揃えと価格が嬉しいお店、パシオス。
パシオス通の方にしてみれば、パシオスならではの値引きの法則があるのかもしれませんが、私はたまにふらりと立ち寄る程度なので、詳しくありません。

でも、そのふらりで、たまたまゲットできた破格すぎる品々を紹介してみたいと思います。
まずは、娘に買った靴下。
3足300円が10円!
4足480円も10円!
全部で10足になりますが、30円なので、1足3円(笑)



続いて、息子のインナー。
なんかもう5円とか二度見レベル。



息子の靴下も5円をみつけました。



そしてパパやおじいちゃんに買った靴下



ロマンでしょ?  もうこれ主婦のロマン。
決算セールなら予測も立てやすいんでしょうが、店頭に長くある物は値下げしていくようで、そういう破格の商品には、たまたまのタイミングがあわないと出会えないのでしょうね。
2018.03.21 00:51|買い物
お手頃価格のものを探して買うのが好きですが、決算前のセールほど燃えるものはありません。
というわけで、しまむら(笑)
しまむらは年間を通してよく覗いていますが、やはり3月になるとセールセール!と自然と覗く回数が多くなっているようです。









先日いった店舗で、靴、ニット帽、子供服、全部100円でした!
いつもこんな底値で買い物ができているほどの通ではないけれど、こういうタイミングに出くわすと嬉しい♪
靴は日ごろからヒールもサラリと履けたら素敵だなとあこがれるものの、なかなか・・・なので、いくら100円とはいえ活用できるだろうか・・・という思いが頭をかすめましたが、卒園式、謝恩会、慰安会と続く季節なので、こういう機会に、足元から、ちょっとできる女性を装ってみたいと思います(笑)

その他は、春らしい鮮やかなピンクのバブーシュも発売されていて、一目ぼれして購入~。



同色のパンプスがGUにあり、悩んで買ってなかったので、それが祟ってか、即決(笑)
こちらは1900円なり。
さぁ、履きこなせるか!?
2017.03.16 22:48|買い物
花粉は今年もいつもの薬でおさまっているらいし日々です。
たま~にピンポイントで目がかゆいなぁ~なんてこともありますが、1日中で困ることはなく。
よい薬が豊富にある現代でよかった。
でも薬高いんですけどね・・・・。
3日ほど前から声かれて、風邪薬も追加。
眠い眠い(笑)

さて、3月といえば、セール。冬物セール。大好きセール(*^m^*)
ちょこちょことしまむらやアベイルなどを覗いて、良さそうなものをゲットしていました。

次のシーズンも雪遊びに行こうと、ニット帽。
全部100円!(笑)




ブーツも雪遊びにいくときに、車の中で履いていく、スリッパ感覚の安くて簡単なものを探していたら、見つけました。
300円(≧∇≦)





バックは色を迷ったラルフローレン。
これはセール品ではないんだけど、自治会から、役員のご苦労様代をいただいたので、自分へのご褒美的な。
このバッグでまた一年、役員を頑張ろうと思います(ΦωΦ)
2017.01.04 23:22|買い物
今年は私のグラニフ レディース。
ネットで注文しました。
レディースは去年もそうですけど、生地が薄いので、グラニフTシャツのそれとは違います。
それも承知で、薄い生地好きなので、購入。
中身はこんなかんじでした。




昨年はAラインTシャツでしたが、今年は普通丈2枚、トレーナー1枚、チュニック丈3枚。
下の3枚がチュニックで薄いながらもポケットつき。
普段、チュニック丈のものはあまり着ませんが、夏のこれは使えそう。
無駄に派手派手しいものがなくてよかったです。
トレーナーは袖が細めで、私ではちょっと窮屈に感じたので、妹行き~

ちょっと気合入れて、子供服も初売りを見に行ければよかったんだけど、今年はお正月もなかなか忙しく過ごしていました。
次を楽しみにしようとおもいます。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

ブログ内検索

リンク

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い



マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR