2019.05.27 00:56|buzzLife
フラクトオリゴ糖が嬉しいチョコ、オリゴスマートミルクチョコレートを試せる機会をいただきました♪



これ、すごくないです??
フラクトオリゴ糖、聞きなれない言葉ですよね
フラクトオリゴ糖は 、野菜や果物に含まれる難消化性のオリゴ糖で、砂糖に近い味わいである一方、糖としては吸収されずに大腸に届き、善玉菌の栄養源になるのだそうです。

大抵、健康を意識したものっていうのは、チョコならカカオのパーセンテージがすごく高くて、甘くなく、苦みが強いなど、美味しくないことが多いというのが、個人的な印象なんですが、こちらはミルクチョコレートとあるので、とっても期待しました。



中はきちんと個別包装が嬉しい。
そして、もちろんミルクチョコレートです!
甘さも私にはちょうど良く、くちどけも好き。
これはチョコレートを食べているという満足感も充分あると思います。
できるだけ砂糖を控えて生活している私に、もってこいの商品に出会えました。
2019.04.21 22:45|buzzLife
meiji THE Chocolate 3つのカカオ香味セットを試す機会をいただきました♪
ダークチョコレートってそもそも、好みが分かれますよね。



甘くマイルドな一般的なミルクチョコレートに比べて、カカオが主張してるほどに、大人のチョコレートという印象。
私は日ごろは甘さが控えめで、でも苦くないタイプのチョコレートを食べます。
ダークときいて、苦さばかりかな?とおもっていましたが、甘みもあり安心しました。
香りを楽しむ、香りを比べるって、あまりないですよね。
しっかりと違いを感じるこうができる3種類なので、好みのタイプが見つかると思いました。
パッケージも素敵。
そして、肝心のお味と香り、私は好き♪
柑橘系のフルーティーなエレガントビターが好みでした。
自分が柑橘系が好きなんてちょっと驚き(笑) 
ママ友中心にBuzz活動中です。
2018.08.30 09:23|buzzLife
大人のためのパウダーファンデときいて、申し込んでいたプロジェクトに参加が決定しました。
嬉しいです♪



パッケージも素敵~ 大人感が出てますね。
なんと、こちらのファンデーション、シワくずれに着目し開発されたパウダーファンデーションなんですって。
ファンデーションの崩れ、よれをなおすのって難しくないですか?  
私は特によれたファンデーションが苦手なのでこうした機能は嬉しいです。

お友達用をこれからわけますが、私の年齢にピッタリの商品なので、今回は同級生のお友達たちにわけて、率直な意見を聞かせてもらう予定です♪
2018.03.20 09:58|buzzLife
キリン・ザ・ストロング!!
炭酸好きな私は、ちょっと暖かくなってくると、強炭酸とかストロングという文字に目にが行きます(笑)
2018年4月10日(火)に誕生のこちらを先行でお試しさせていただくことになり、さっそく冷蔵庫へ。
(詳細は後ほど追記します)


2016.10.08 09:06|buzzLife
新商品の明治ザ・チョコレートです。
こちらを試す機会をいただき、さっそく試食中です。



昨年は糖質の制限を心がけていましたが、今年は緩やかにしているので、チョコもおやつにしっかりいただいています。
こちらのチョコレート、パッケージも大人って感じがしませんか?
実は中も3つの個別包装になっていて、少しずつ食したい人にはうれしいです。
そしてなんといっても【五感で味わう】というコンセプトが、秋らしく感じました。
チョコレートの形状も独特で面白さを感じます。
気になる方はぜひ一度手にとってみてください♪
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

ブログ内検索

リンク

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い



マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR