2016.10.08 09:06|buzzLife
新商品の明治ザ・チョコレートです。
こちらを試す機会をいただき、さっそく試食中です。



昨年は糖質の制限を心がけていましたが、今年は緩やかにしているので、チョコもおやつにしっかりいただいています。
こちらのチョコレート、パッケージも大人って感じがしませんか?
実は中も3つの個別包装になっていて、少しずつ食したい人にはうれしいです。
そしてなんといっても【五感で味わう】というコンセプトが、秋らしく感じました。
チョコレートの形状も独特で面白さを感じます。
気になる方はぜひ一度手にとってみてください♪
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/
2016.04.05 09:55|buzzLife
日清食品株式会社から出ている、カップヌードルライトプラスってご存知でしょうか?
私は昨年から、糖質に気をつける食生活をはじめたので、いろいろな食品の栄養価表示などを以前より見るようになったのですが、カップヌードルライトがまず、なかなか優秀だったんですね。
他のカップ麺などと比べると半分ぐらいかな、糖質が。
それで、カップヌードルライトを知ってたわけですが、今度はライトプラス。
一番違うところは
レタス約2個分相当の食物繊維を練り込み、すすらずに食べられるよう短めにカットした「カップヌードルライトプラス」専用の麺。
という部分かと思います。
女性向けになったんだなと思いました。



こちらはカップヌードルライトプラス ラタトゥイユ。
今回はこちらをお試しできる機会をいただきました。
トマトベースのラタトゥイユ風スープなので、好みな味です♪
そして、私が気になる糖質も30gと低め。
糖質セイゲニストは本来は20gまでが嬉しいけれど、そこはお味やボリュームとの兼ね合いかとも思います。
私はこの味と食べた感があれば満足です。
この他にも、バーニャカウダや海老のビスク味が出ています。
2016.01.22 15:09|buzzLife
キリン まもるチカラのサプリ!
サプリというネーミングで、興味倍増でした。



今日から早速、Buzz活動です。
ヨーグルトテイストだから、子供も好きになりそうですね。
インフルエンザなど、感染症シーズンで健康管理も難しいので、こういう飲料のサポート力で補いたいです。
2015.12.04 23:56|buzzLife
美白と保湿のファンデ体験をさせていただける事に!
美白と保湿の両方はこの季節には嬉しいですね。
到着後、さっそくBuzzを開始し、サンプルを配布しました。







大人向けファンデということでしたので、やや厚めに肌につくのかと思いきや、薄づきでサラッとしています。
これはオールシーズンで使えるし、コスパ的にも嬉しいです。
2015.09.10 14:50|buzzLife
buzzLifeより、いち髪 ふんわりボリュームケア シャンプー/コンディショナーが到着。
うれしいな~♪
評判のよいいち髪をお友達にプレゼントできます。



ボリュームケア、私のこれからにぴったりかも。
香りにも期待。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR