2017.06.07 15:39|モラタメ
久しぶりにモラタメさんを利用させていただきました♪
私は現在もゆる~く、地味に低糖を心がけているので、こうした低糖食品はこまめにチェックしています。
地上波をほぼ見ない私は、ブームにとても敏感とはいえないかもしれませんが、食品に関していえば、低糖質の波はまだ途切れず、続いていると感じます。
今回、送料のみでお試しさせていただけるとのことで購入。
芳醇鶏だし醤油ラーメンと芳醇鶏だし塩ラーメンが各6個の12個なので、お安く購入することができました。



気になるお味ですが、私、我が家は大満足。
現在、発売されている低糖質なカップ麺の中で、随一の本格的な麺だと思います。
エースコックがすごいの出してきたな!と嬉しくなりました。

日ごろの食事を低糖質にしていると、濃い味のものは必要なくなって、全体的に薄味になってくるのですが、私はちょうどよかった
です。
もやしなどの炒め物や、ゆで卵をプラスして、低糖質カップ麺を楽しみたいと思います。

ちなみに、50%オフになった糖質は・・・
芳醇鶏だし醤油ラーメン 23.9
芳醇鶏だし塩ラーメン   22.3

現在の私には許容範囲。
糖質セイゲニストとしては、糖質は一食20gに抑えたいのが本音ですが、この麺でこの糖質は素晴らしく、充分に欲求も満たして、低糖生活ができると思います。
2016.12.23 10:49|モラタメ
干支のデザイン缶♪
お正月らしく、特別感があっていいですね!
我が家では、私の父が年男なので、余計に親しみがわきます。



もうすぐお正月!
父にプレゼントしたいと思います。

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ
2016.05.15 21:39|モラタメ
小岩井から発売されたばかりの、生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0試すを機会をいただきました。



飲むヨーグルト系のサラリとしたタイプや、わりとクリーミーなタイプのヨーグルトは好きなので、日ごろからそういうタイプを購入しています。
ですから、あえてクリーミーという名にも特別な印象を持たずに試したのですが、予想をはるかに超えてクリーミー!
これはクリーミー好きな人はたまらないと思います。



フルーツとあわせてもクリーミーさが際立ちそうです。
今回は私はハチミツでシンプルに食しました。
家族にも好評でした♪
2016.01.13 21:59|モラタメ
はじめて見ました、生七味!!!
きざみわさびも我が家には新鮮!



ステーキかな?
やっぱりステーキですよね!
早速、お買い物にいってきますっ
留守中はお買い物がまったくできてなかったので@@
2016.01.13 21:44|モラタメ
モラタメにて、お試しの機会をいただきました♪
お試しといっても、一度ぐらいは買ったことのある、ロングセラーのお馴染み商品では?
私もお馴染みな商品ではあるのですが、ミロを使ったレシピを見たらびっくり!
ミロクリームのバナナロールや、オレンジとミロのマフィンなど、フルーツとの相性もいいんだそう。



子供のおやつに作りたいですね♪
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR