2018.07.24 07:25|モラタメ
エスビー食品の本生シリーズをお試しできる機会をいただきました♪
本生わさび/本生 生しょうが/本生 きざみわさび/本生 生七味という豪華なラインナップ。
我が家では日ごろから、わさびやしょうがは必ずストックしていて、重宝しています。



さぎみわさびと生七味は、夫が好きそうだなぁ~というのが最初の印象でしたが、昨夜、A5ランクのお肉をいただいたので、さぎみわさびを使ってみました!!!



相性がバッチリ!!! さぎみわさび、辛さ控えめなので、お肉がすすむすすむ(笑)
これは他のお肉にもあわせてみたいかも・・・
今年のBBQには持参してみたいと思います。
2018.03.21 10:57|モラタメ
トップ スーパーNANOX(ナノックス)をお試しできる機会をいただきました。



塗布して、一晩置いてから洗うだけで、
最高難度の汚れに効果を発揮



この一文が紹介されており、凄く魅力的!

というのも、我が家の男児、さすがは男児というほど、お砂場で泳いできたりするわけで(笑)
とてもそのまま洗濯機には入れられないような、ひどい状態になった服を持ち帰ってきたりするんですね。
来年もまだ着れるんじゃない?ってTシャツやズボンは何とか汚れを落とそうと、砂を落とした後に洗濯して、落ちてなかったら重曹につけ置きして、もう一度洗濯して・・・と、粘るんですが、それでもまだ落ちきれずに、処分という場合もあるので、この問題が解決できそうで、目に留まりました。

コンパクトで場所を取らないのも嬉しいんですが、うちは洗濯回数が多いので、大きいタイプでもいいな~
使用感は、まず香りが私的に好き。
これ大事です。
あまりきつい香りは好みません。
それから洗いあがりも良かったです。
まだ酷い泥汚れには使っていませんが、そのうちそれにも試すことができると思います。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
2017.06.07 15:39|モラタメ
私は現在もゆる~く、地味に低糖を心がけているので、こうした低糖食品はこまめにチェックしています。
地上波をほぼ見ない私は、ブームにとても敏感とはいえないかもしれませんが、食品に関していえば、低糖質の波はまだ途切れず、続いていると感じます。
今回、送料のみでお試しさせていただけるとのことで購入。
芳醇鶏だし醤油ラーメンと芳醇鶏だし塩ラーメンが各6個の12個なので、お安く購入することができました。



気になるお味ですが、私、我が家は大満足。
現在、発売されている低糖質なカップ麺の中で、随一の本格的な麺だと思います。
エースコックがすごいの出してきたな!と嬉しくなりました。

日ごろの食事を低糖質にしていると、濃い味のものは必要なくなって、全体的に薄味になってくるのですが、私はちょうどよかったです。
もやしなどの炒め物や、ゆで卵をプラスして、低糖質カップ麺を楽しみたいと思います。

ちなみに、50%オフになった糖質は・・・
芳醇鶏だし醤油ラーメン 23.9
芳醇鶏だし塩ラーメン   22.3

現在の私には許容範囲。
糖質セイゲニストとしては、糖質は一食20gに抑えたいのが本音ですが、この麺でこの糖質は素晴らしく、充分に欲求も満たして、低糖生活ができると思います。
2016.12.23 10:49|モラタメ
干支のデザイン缶♪
お正月らしく、特別感があっていいですね!
我が家では、私の父が年男なので、余計に親しみがわきます。



もうすぐお正月!
父にプレゼントしたいと思います。

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ
2016.05.15 21:39|モラタメ
小岩井から発売されたばかりの、生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0試すを機会をいただきました。



飲むヨーグルト系のサラリとしたタイプや、わりとクリーミーなタイプのヨーグルトは好きなので、日ごろからそういうタイプを購入しています。
ですから、あえてクリーミーという名にも特別な印象を持たずに試したのですが、予想をはるかに超えてクリーミー!
これはクリーミー好きな人はたまらないと思います。



フルーツとあわせてもクリーミーさが際立ちそうです。
今回は私はハチミツでシンプルに食しました。
家族にも好評でした♪
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

ブログ内検索

リンク

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い



マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR