2017.05.24 12:18|懸賞&モニター
暑くなってきましたね~
これからの季節の飲料はとっても助かります。



セブンとローソンでの引き換えでした。
今日は時間があったで、子供たちを保育園におくって~セブンで引き換えて再びブーン
ローソンで引き換えてブーンと薬局回って帰宅。
これ全部、自転車でやったら痩せたかしら・・・
2017.05.10 21:04|懸賞&モニター
新お~いお茶 体感キャンペーンで、お~いお茶をいただきました。



私の住むところはお茶どころなので、新茶シーズンになると、近くのお茶工場も動き始めて、よい香りがしています。
私は五月が好きなのですが、こういう香りも含めた五月が好きなのだろなと思う。
2017.05.10 21:01|懸賞&モニター
カゴメさんより、ピカチュウポーチが届きました。



子供たちが気づきはじめました。
「どうしてうちのピカチュウはケチャップもってるの?」って(笑)
努めて冷静に、カゴメさんの当選品だからですよって言ってます( ´艸`)
2017.04.28 23:54|懸賞&モニター
コンビニ引き換え品です。



爽やか♪ この季節にいいですね。
2017.04.12 23:58|懸賞&モニター
コンビニ引き換え。



コンビニ引き換えがいくつかあったんだけど、なかなか行けなかったりで逃したものも(涙)
四月ってこんなに色々あったかなってくらい、役員会や子供の用事が立て込んでいて、予防接種も思い出し慌てる私。
PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR